2018年1月3日水曜日

活動報告(4)2021年10月30(土)渋谷ハチ公前広場(街宣)

  本日はSTOPコロワクNETの東京デビューとして渋谷ハチ公前広場で街宣活動を行いました。衆議院選挙の選挙活動最終日であり、区議会議員選挙のポスティング等を行なっている人も多く、参加者は非常に少なかったですが、そのぶん大群衆に向けて思う存分マイクで訴えることが出来ました。途中、選挙活動中のスマイル党込山氏が来たので、一時的に場所を譲りましたら、ワクチンパスポート反対の応援演説も頂きました。今日の渋谷はすごい人混みでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

大橋眞 教授 講演会のご案内

会場への行き方 住所:大阪市 中央区 道修町 道修町3-3-10 日宝道修町ビル308号室  大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線の淀屋橋駅で降りて地上に出て御堂筋を南下してください。(土佐堀川と逆方向に進む)  しばらく進むと道修町3という交差点が出てきます。頭上に標識があるのでわかる...